地味に

ついに友人から借りっぱなしの本に手を出し始めた。
ってか、残ってる自分が買った本はなんか取っ付きにくそうなんですもん。
アンダカの怪造学とレンズと悪魔それぞれ5冊ずつw
なので、別のに。
今日読んだのはお留守バンシー。
それでまずいと思ったのは発行日を見て。
なんか2006年の初旬でしたよ。
2年近くってかほぼ2年前じゃねぇか。
本格的に肥やしになり掛けてたなw
なので、明日は2巻をがんばろう。
ってかコレ2005年の電撃大賞だったんだな。
もう来月には2007年の電撃小説大賞が発売されるからなぁ。
今期は大賞、金賞、銀賞×2が出てるんだな。
例年のごとく銀賞×2は買うかな。
てなわけで「ほ」の付く人よ大賞と金賞は頼みましたぞw
今月電撃文庫で買うものなかったからか来月は5冊買うハメになりそうだw