なんとか

とりあえずA列車系が欲しいなあと思ったので、帰りに日本橋
PC版の9建物キットとか、出たばかりでそれでもいいかなと思ったんだけれど、
1万以上するのな・・・
お買い得版くらいにならないと結構厳しいわー
ってんで、事前に調査した結果、
チュートリアルの充実したといわれてるDS版を買ってきた。
PC版7とかのレビューを見たら指示も何もなく放り出されるとか書かれてたんでね。

A列車で行こうDS

A列車で行こうDS

たしかに初心者はいきなり放り出されたら何していいかわからんだろうなこれ・・・
でも最初から結構資金は持っていて、時間さえあれば資金が無くなることもなさそうだし、
まさに箱庭系なんだが、自由に建物の制御ができないのがちょっと・・・
ってまだ、チュートリアルステージだからかもしれないけどねん。
これで、ハマるほど楽しめれば、PC版を手に入れようかしら。
あと、ついでにまんがタイムきららもゲットしてきたぜい。
のこり2冊だったよ。あぶないあぶない