ゲーセンで遊ぶ

友人Uと別れて友人Hと友にゲーセンへ。
ゴーストスカッドというガンシューをクリアした後、QMA2をやる。
全国大会開催中なので、賢者のカードで大会モードをプレイ。
ちょっとしかやらない人間達なんですぐに負ける。
仕方ないので友人Hが持ってる上級魔術師のカードで大会を、プレイ。
こっちでは。良い勝負ができる。流石に問題を集めてないと、このぐらいが限界かも。
んでその後友人Hが携帯を変えるらしいんでビックカメラに見に行く。
お目当てはW31CAらしい。しかし、まだ展示されてなかった。発売されてないっぽ。
まぁ、いつでもいいらしいんで、そのまま帰路へ。
大概日本橋に行ったときはアニメイトマクドとらのあなわんだーらんど、ゲーセンという流れだなぁ。