友人と飯

高校の時の友人と飯
およそ二ヶ月ぶりくらいかしら。
かしてた本が10箱くらい帰ってきてどうしようかとw
もうそのまま物置直行させるしか無いんだが
物置は二階なのだよ。持って上がるのメンドイ。
代わりと言っては何だけれど、3箱くらい渡してきたよw
でも渡したということはいずれ帰ってくるんだよなあw
その他では大事に育ててた左足親指の爪が
真ん中でひびが入ってしまった
巻き爪になりかかってるから詰め物したりで大事にしてたんだが残念だ。
仕方ないので割れてる部分を可能な限り削って端っこはなるべく残すように処理しておいた。
なんとかなると良いけれど。
後はついでに買い物
きららキャラット見つけたので購入。
昨日行った本屋と同じ店だったのに今日はなぜだかあったw