いろいろ

FEZはアップデート
ルーレットのアイテムが更新。
2キャラで4回回したところ共通装備1つゲット。
だが個人的には今ルーレットの中に入ってる共通装備3種の中で3番目に欲しい防具であった。
まあ、前回の更新時に3種の中で1番欲しい奴が出てるからある意味バランスが取れているわけだw
それ以外には
C9
適当に経験値稼ぎのためのクエスト消化。
Lvは15になった。
このあたりからソロが辛くなってきた。
ステージ難易度エキスパートが回復がぶ飲みでなんとかクリアできるレベルなのだ。
推奨レベルぎりぎり満たしているところに突っ込んでいってるから仕方ないが。
低級で買っててもいいんだけれど、良いアイテムも出ないしなあ。
使える装備が出てくれるステージがあれば作業も楽しめるというもんだが。
少なくともそこいらのクリックゲーよりかはマシだけれど、そのうち飽きそうだw