なんてこったい・・・

今日は会社行事でレクリエーション
めんどくせーといいながらこなしてたよ。
そんなことはどうでもいいんだ。
さっきメインに使ってるPCが突然ブルーバックかましたかと思うと、
再度立ち上がらなくなってた
ちょっと問題の切り分けすら出来てないので原因がまったくわからんのだがWindowsの起動までいけてないからHDDがいかれたとかメモリがいかれたかと思う。
まあ時間が時間なもんで今日はあきらめて寝る。
まだ買って一年たってないのにこれかー
HDDならまあ諦めもつくから良いし、スペアがあるから何とでもなるんだが、
マザーボードとかだと、非常にめんどくさいんだよなあ。
保障も一年の店頭持込にしか入ってないから持ち込まないといけないのか・・・
まあいかれたのがHDDとかメモリであることを祈るよ。