平常運転

今日もFEZ
なんとか1勝できたヨ。
1回だけリング3倍という使い道が難しいアイテムがあったので使ったら48リングとか手に入れたー
200リングでルーレット一回回せるからあと3回頑張れば回せるな。
C9は毎日受けれるクエストを消化するだけー
Lvは19に。
2次職転職まであと1Lv
しかし転職クエストがクリアできねえ。
武器を拾わないと。
買うと全財産の6割は飛ぶからな。
落ちてる装備でそこそこいいのは出てくるから出るまで頑張るがよろしね
今週中には転職できるかしらw
ちなみに今日は帰りにアニメイトに寄ったのだが人が並び過ぎだったので買い物諦めたぜ。
なんだろうな。学生ばっかりじゃなかったし、なんかの発売日だったのかしらん。