完結か・・・

前2冊読んでなかったよ!

狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)

狼と香辛料〈17〉Epilogue (電撃文庫)

こっちも前のを読んでないなあ・・・
アニメも始まったしがんばろうかしらん。
頑張れるかなあ・・・それ以外には靴を購入
月曜日みたいに浸水したときスペアがないのが辛い
というのが一つともう一つが
会社行事で運動会的なのやるらしいんで、体育館用の靴を用意しろと。
別にどんな靴でもいいし、裏を綺麗に拭いた普通の靴でいいって言われたんだけれど、
前述のように一足しか無いから無理w
なので購入したわけだ。
例によってサイズは大きめなんだがね。
まあその運動会も見学で通しますがね
走れねえし。踏まれたらあれだしな。