ほどよく

Windows7に慣れてきた。
まぁ、まだエクスプローラがタスクバー上で1アイコンにまとめられてるのが慣れないけれど。
現時点で、ネトゲ系のクライアントはパンヤ以外は入れなおした。
パンヤは・・・どうすっかなあ。
あ、それと機能や労と思ってたHDDの換装は無事終了。
ファイルも見れるし、特に問題はないはず。
すっかり忘れているけれどiTunesも入れないといけないのか。
若干めんどいのぅw
いまさらながらに、もっと低スペックのPCでもよかったんじゃなかろうかと思い始めた(ぇー
そりゃメインにプレイしてるのが3年前のネトゲだからね。
とりあえず、FF14ベンチとか遊んでみたよ!
Highで2500ちょっと、Lowで4500ちょっと位だった。
どの位がどの程度なのかが分かってないから意味がなかったorz