くじく

出かけようと思ったら車使われてたのであきらめて引きこもる
そんなわけで今日もバイオ5とちょろっとFEZ
FEZ別段書くこともなく、普通に戦争してただけ。
経験値1.5倍期間だから、クラスチェンジでもしようかなとか思わないでもなかったけれど、とりあえずは見送り。
チェンジさせても武器が無いから両手ヲリにしかできないし、既に両手ヲリは居るしな。
まぁ、少なくとも今の氷皿よりかはやってて楽しいだろうけど。
で、結局ほとんどバイオ5
実績も色々解除できてきたので、まとめて解除を狙ってみた。
難易度アマチュアで全チャプターランクSをゲットし、トレジャー全種類収集、敵がジャンプ中にヘッドショット、全武器収集、腐った卵で敵を倒すと、色々頑張ってみたよ。
後残すは各難易度でのチャプタークリアと、コンボを最後まで繋げる、武器をフルチューンだ。
正直最高難易度とかクリアできる気がしないのでそれ以外は頑張ってみようかー