未開封の理由

自己啓発レポート。
なんや、めんどくさい3本も。
2本はそれぞれ1時間程度かかって文字のみででっち上げ、難関は読書感想文。
なんでこない面倒な課題を出すかな!
課題図書も何も無く指定が読書感想文のみ。
なんでもええのか。
IRCの人らに話したらさかあがりハリケーンで書けば良いとか、あたし彼女で書けば良いとかありがたい助言を頂く。
くそぅ、人事だと楽しそうだなw
現役学校の先生の母親に相談したら蜘蛛の糸が短くて良いとの助言を頂いたので、読んでみる。
まぁ、有名な奴です。
蜘蛛の糸で地獄から脱出しようとしたけど、自分ひとりだけ助かろうとしたら糸切れたでござる
って内容のお話。
今読むと、色々ふに落ちないこと一杯出てきたのでそれを感想文に書いといた。
何とか3月末までのを終わらせたぜー
こんなんでボーナス査定に響くとか嫌だねー