ぐったり

昨日出来なかった分、FEZで戦争やろうと思ってたんだけど、
結局あんまり出来なかった。
最低限の回数はこなしたから後は目標達成数で頑張ってくれー
30P溜めるのは完全に諦めた。
3キャラなら出来てたかも知んないけど、4キャラ目を作っちゃったからね。
フェンサー明日に実装ですよ。
昨日の間に見通し全く立てられなかったから、ポイント集める気力が起きなかったのが問題やねー
4キャラ目作らずに、転職で対応しとけばよかったかなぁ・・・
何にせよ作ったもんは仕方がないw
次回からはどのキャラを優先するか決めて掛かろう。
今回は新規作成キャラのLvを20まで上げるって目標があったからな
何とか達成したが、他のキャラを転職もさせたから、そいつもルーレット武器が装備できるLvになったらなんだかもう良いかって気分になっちゃった。
ま、22時ごろの話だから、土台無理だったんだけどなw
買い物行ったりして地味に時間別のことに使ってたからな