こんなときにっ

うわー
FEZ経験値二倍なのに、ACEオンラインが気になったからそのうちやるかと思って公式見たら。
オープンβ、明日までじゃない。
なので始めてみた。
が、早くも飽きそうだw
黙々と狩り続けるだけだからな。
個人的には多分パッドの方が操作しやすい。
マウスだと旋回しすぎることが多々ある。
AI相手だから何とでもなってるけど、最終的に対人だからね。
俺の腕じゃ鴨にされるだけだから、そのうちやめそうだw
FEZはまだ、腕だけじゃない不意打ちなんかがあるから、ねちっこい俺は頑張れてるけど。
PS対PSになると8割がた負けると思うからなー
そうなったらムキーってなるだけでストレス溜まるだけだからなー
ま、明日はおとなしくアンインスコしてFEZ頑張ろう