めんどくさいから。

今使ってる電源タップが4つ口なんだけど、
このたびDSiが増えたため、差込口が足りなく。
別に他のところを使っても良いんだけれど、うちの親が充電するのに使ってるところしかなくて、
しょっちゅうかって抜かれてる&充電終わった後も戻しておかないという
んなわけで、つけっぱなしでいけるところが欲しくなった。
でも、ごついのも嫌だったんで、一番使いやすそうな奴を
[rakuten:tokutoku-kaden:10000923:detail]
楽天より150円ばかし高かったけどん
後はエネループ追加。
絶対に必要なリモコン関係とか入れ替える用。
もったいない気もするけどね。
同じ値段でアルカリ15本くらい買えるし。
ま、こっちならいつの間にか無くなった(主に誰かに使われて)なんてことにはならないから安心だw