タイミング

今日はゆっくりー

天気予報イマイチなのとそもそも昨日に結構な雨が降ったので足場問題どうにもならないので草刈は諦め、ゆっくり寝てたわ

その後はいつもの買い物

夕飯の材料の買い物もついでに頼まれたので、購入

それ以外ではレンジフード掃除するためのゴム手やら使えそうなブラシやらを百均で購入

ただ、さすがに帰ってから掃除するってのも時間的に面倒なので明日頑張るつもり

帰ってからはアニメの消化

今週もいくつか新しいのが始まってるのね

ネット配信系はほとんどチェックできてないから何かこっちで見れないけどネット配信されてる奴ってチェックしたいけど、時間が足りねえなー

今日も先行セールで買ったものが届く

どうも去年のリフォームの時に間違って処分しちゃった十能

登場するタイミングって年一のとんど焼きしかないんだけど、無いのはないで不便なので購入

思ったよりお安いのね

次のとんど焼きまでに買えばいいからいつでも良いってなって、いざ一年後に忘れてそうなので覚えてるタイミングで購入

問題はあと半年くらいどっかにしまっておかなきゃなんないんだけど、仕舞った場所忘れそうなことね