どうするかなぁ

ここ数日雨が降ってたので、草刈りは最初から諦め

ゆっくり寝てた

それでも9時過ぎ辺りで起き出して、溜まってたアニメの消化

その後はいつもの通り買い物へ

すっかり忘れてたバレンタインジャンボ宝くじの換金

久々に3000円当たったわ

買い物はいつも通りつまみの材料買うくらい

ついでZONeエナジーの新味が出てるみたいで探したんだけど売ってなかった

仕方ないから帰り道にあるコンビニに寄ったら一軒目で普通に見つけたんで2本と、通常の黒缶もVer上がってるんで購入

新味のCOLD SLEEPは帰ってから飲んでみた

ソルティ・ライチみたいな感じで飲みやすい

微妙にぬるくなってたんで、イマイチな感じだったから、氷ガンガンに入れて飲んだらいい感じに

まあエナドリ全般ぬるいと不味いから仕方ないね