先行

今日も在宅ー

順調に作業をこなせたんでラッキー

急ぎの問い合わせとかもなかったんで助かった

何とか今日予定の作業も終わらせられたのでさくっと定時退勤

その後は…いつも通り

昨日にさっそく注文したAmazonプライムデー先行セールのものが届く

まあ特にセール価格になってるわけでもないんだけど、使うからな

基本的にキッチン周りのお掃除用品

半年に一回くらい掃除しないと年末にはえらいことになってるからな…

コンロ周りを総とっかえ

特にレンジフード周りはかなり油がくっついてるから一年持たすのは無理だろうしな

詰め替えじゃないほうが安いんだが…、容器捨てるのも面倒だからな…

セールの時に買ってストックしておくのよね

ちょっと前に気づいた時にはそろそろ入れ替え時期だったんだけど、面倒だったのでこれを機に今あるストックを使って買った分をストックにするというサイクル

今ある分はせっけんのにおいの奴だったんだがイマイチだったので匂いナシに戻すわー