はやおきー

今日は早起きー

昨日行かなかった病院へ検査と診察に

天気予報が雨だったから草刈は考えなくて良いやと思ってたんだけど、特に降ってないし普通に作業出来たなーと思いもしたんだけど、昨日まで結構降ったから足元悪いなーとも思ったので、今日はできなかったと自分を納得させる

診察の方は問題なくこのまま様子見でまた3か月後くらいにーって話

一応数値が全部範囲内に収まって入るけど、前回よりどの数値もちょっと増えてるのは気になるところだわ

3か月後も範囲内に収まっててほしい

その後は時間もちょうどよかったのでロピアへ買い物

お昼ご飯やら晩飯のつまみやら買って帰った後はアニメの消化

ちょっとずつ終わり始めてきたね

そしてAmazonのセールで買ったものが届く

一番の大物は

前から買おうとしてた全録機

今の機種が丁度10年前買ったものだし、調子が悪くなってきたのもあって買い替え時だったんだよ

以前に入院した時にコンセント周りが不便だったので’

クリップタイプなので探せば挟めるところあるだろうから入院セットのカバンの中に入れておこうかと思う

自室で使うスマホスタンド

今までも色々と買ってきたけど、背が高かったりスマホリングつけたままだと安定悪かったりなので方式が違うやつ探して買ってみた

ちゃんと見なかったのも悪いんだろうけど、材質がプラで展開するときにたわむのがイマイチかなあ

軽いのもあってスマホなら縦置き行けそうだけどタブレットだと厳しそうかな

他、オカンに頼まれたグルーガンの弾買ったりしたわ