一か八か

今日は出勤ー

どうも今日からリモートワークのシステムが更新されたっぽくてな

在宅用のPC持ってきて確認すれば良かったと思ったけど、後の祭り

いざ明日に在宅勤務始めてから使えないってのがわかるのもまずいってので

帰ってから確認したら使えそうなんで明日は在宅勤務できそうでよかった

まあ帰ってからは家事ヤロウみたりマツコの知らない世界見たりした後に確認したんだけどな

それでも使えるとはいえシステム更新のごたごたで今は使えないアプリとかがあるっぽいんだけど、代替手段はあるから気にしないようにしよう

Amazonブラックフライデーセール、24日からだと思ってたんだけど先行セールって22日からはじまるんだな

ちょっと色々年末の大掃除に向けて買い換えるものもあるし、それなりに散財しそうな気がしてる