いろいろと

今日もゆっくりー

昨日は念のための待機をしてたのと、車がなかったのとで出かけられなかったので

昨日の代わりに今日に買い物

何気に色々と違った段取りに

まずはばあちゃんちへ。農協から買ってもらってる30kgの玄米の受け取り。

普段の買い物とは逆方向なんでついでというわけにはいかんのが厄介なところだがなー

その後はいつもの通りイオンへ

そこではエディオン

どうも使ってたアイロンがもうダメらしく買い換えてくれーってので適当なものをチョイス

さすがにNational ブランドだったから十分持った方だと思う

要望はコードレスで、スチーム機能は特に要らない、ある程度のアイロン面サイズっていうのだった

展示品見てるとそこまで選択肢もないのと、アイロン面が両方尖ってるみたいなやつとかがあったんだけど、あまり今までと変わりすぎるのもーと思うと選択肢があんまりなかった。

まあコードレスだともうスチームついてないの探すのが面倒だったから、使わなきゃいいだろうスタンスで、もちやすさ、保管時のケースサイズ、重さとかを考えた結果、ティファールの上位機種になった。

帰ってきてからはアニメの消化とかしてた感じ。いつも通りだね