いつもの

朝から買い物とか

今日は再びの電気屋

どうも洗濯機がいよいよ壊れたっぽくてな

2槽式洗濯機の脱水機側の排水が完全に駄目っぽい

っていうので買い替え

そもそも洗濯機の良し悪しやら使い勝手やらはわからんので、

親を連れて行った

どうもおんなじ2槽式が良かったらしいんだけど、今どきもう2槽式の選択肢がほぼ無いという

行ったところも置いてあるのは1機種だけみたいな状況らしい

なので1槽でどっちも出来るやつの特価のやつを買ってた

そもそも今おいてある場所が狭いからあんまり奥行きが無いんで、

そんなにおっきい洗濯機が置けないっぽいのよね

なので比較的選択肢が限られるみたいだしな

配送は明後日みたいなんで結構早く来るもんなんだな

まぁエアコンが遅すぎるだけかもしれんが