薄い

今日は早起きー

半年ぶりの歯医者

定期健診ついでに歯石取り

いつも通り歯は磨けてるって言われた

ちょっとリフォームに入って鏡がないのもあって歯磨きは手抜きの感覚だったんだけど、残ってるって言われなくてよかったよ

ただ、どうも寝てる間に歯ぎしりしてるからか、前歯がかなり薄くなってると言われた

このままだといずれ欠けるからって薄くなってる部分を補強勧められたわ

まあかけてめんどくさい事になるよりは多少の手間で予防できるなら良いか

ただ、合わせてナイトガードも検討したほうがいいと言われてしまったよ

帰りに100均

明日のデイキャンプ用のいろいろ消耗品とかを購入して帰る

その後はひたすらアニメの消化

今期もほぼ出そろった感じかしら

結構な数があるから観るのが大変だわね