何かあったのか

連休二日目~

特に出かける用事もないので、ゆっくりしてた

ニチアサ始まるちょっと前に目が覚めたんだけど二度寝

絶対寝過ごすと思って2分前のつもりでアラームセットしたら何を間違ったのか8時52分がセットされてて危うく終わりかけで起きるところだったよ

幸い、それまでに気づいて5分くらいの遅れで済んだけど、なんでそんな間違いしちゃったかなあ

その後はまったりいつも通り

昨日にあまりアニメを見てなかったので、さっくりと消化

昨日は何気に音楽の日を流してた感じだったからな

ああゆう長めの時間の番組って見ちゃうのよね

24時間テレビとか

見たい時だけ見るというか流してるだけというか、なんだけども

なんていうかしっかり見なくていいのが良いのかもしれない

他は難易度が緩和されたらしいんで地道にヘブバンのストーリー3章頑張ってみたりとか

とりあえずDay14までは進めた

あとは適当にクロスアウトとかやってテレビ見てたら一日終わったねえ

今週は三連休でもう一日あるから良いねえ

明日もゆっくり寝よう