ひゃふー

今日から在宅

特に忙しくもなく溜まってる作業の消化

しかし、地味に積み上がってきている気もする…

そして明日に予告されてる作業がどうにも不穏

一応スケジュール立てられてはいるんだけど、多分思ったように進まない気がしてる

まあこっちがメインの作業じゃないんでおとなしく待ってるくらいしかできんのだけど

しごおわの後はいつもどおり

クロスアウトでデイリーこなしてヘブバンのライフ消費

イベント配布のキャラレベルを上げる方向にシフト

頑張ってLv110を目指す

スクフェスはイベント終わったんだけども、色々継続してるライブアリーナだとかセトリイベントすすめる

特にセトリイベは配布URコンプするだけのチケット集めなきゃならんからイベントない期間に頑張ってLPつぎ込む

まあBOXガチャなんで、頑張ればコンプできるくらいは集まるはず

問題は消費LP固定なことで、地道にプレイするしか無いという

4倍使えたら楽にチケット集まるんだけど

他にもLP回復アイテムだとか育成素材とかもらえるから頑張って収集するかあ