滑り込み

ディスガイアRPG

ちょくちょくやってるパネルミッション

今回はほぼ一週間で期間が短かったのをうっかりしてて、明日のお昼までだったのをすっかり忘れてた

とうか21日までと期間表示されてるのを見てるのになぜだかまだ先のような気になってた

こまめに進めてはいたんで残すところ消費スタミナのパネルが残ってるだけだったんで、贈り物に余ってるスタミナを使って駆け込みセーフ

なんとか無事全クリ出来たよ

そしてもらった星4チケはデスコが出たんで即凸

これで5凸なんでようやく半分か

基本的に7凸まで行けばアビ全習得できるんで一旦の目安は7凸

そっからは10%能力値アップなんで素材手に入ればって感じかなあ

プリニー使ってまで凸するかは悩む

うちのトップは晴れ着ロザリンなんだけど素材つぎ込んで7凸まで頑張ったんだけど、

そっから先は他に強化すべきユニット積み上がってるんで後回しになる感じやね