あれれ~?

朝から無線LAN機のセットアップ

とりあえずつないで電源入れてみたりしたけれど、

無線側は機能してるけどネットに繋がらない状態で暫くかかってもうまく行かなかったんで、ロールバック作業

結局三時間くらい掛かってお昼には元通り

多分、LANのハブ機がいくつも動いてるからその辺りが悪さしたような気がする

また来週以降の時間あるときに頑張ってみるしかないな

そしてスマホを買い替えた

[asin:B081FGN23Q:title]

Amazonに頼んでおいたROG Phone2

ようやく届いたわ

こっちのセットアップ作業があるんで無線LAN機のセットアップを諦めたようなもんだけど

重さは確実に使ってたXperiaXZpremiumよか重くなったけど、

ケースを付属のAeroCaseにしてるのもあって横幅や厚みは減ってるわ

その代わり結構縦に伸びてるけども

横幅がそれほど広くないから持ちやすさは大丈夫だわ

 ほぼ半日作業掛かって移行作業完了

いくつかはアップデート待ちなアプリが残ったけどもとりあえず9割方移行できたわ