ぐっすりだよ

相変わらず日曜は二度寝三度寝でお昼近くまで寝てる

オカンが弟を迎えに行く前に起こされるまで三度寝してたわ

弟は特になんともなく戻ってきた

まあ、辛いのは辛いらしいけど、大事無くてよかったよ

そして一昨日頼んだUNIQLOが届く

頼んだコートは思ってたより厚手で安っぽくないんで必要十分だわ

10k切ってるんで2~3シーズン使えりゃ良いつもりで買ったけど、長持ちしてくれると良いなあ

そして

f:id:saborima:20211122142056j:plain

当たり

抽選にあたったっぽくてマグボトル入ってたよ

オンラインストアだと色もランダムみたいだからな

実店舗だと先着で選べるっぽいんだが、実店舗には俺のサイズは無いからなあ