初めてのTWS

やっぱり欲しいなと思った完全ワイヤレスイヤホン

流石に音ゲーは最初から無理だと思っているんでその用途には使わないとして、

何が必要かを考えていった

BT5.0は欲しい

充電はTYPE-Cが良い

防水か防滴あたりは必要

ハイレゾとノイキャンは別にどっちでも良いや

と考えていくとどうしてもスポーツモデル寄りになってしまう

ただスポーツモデルだと保持力が高い傾向にあるから普通のより落としにくいかなあと思うんでそっちの方向で探してみたら意外と無いのね

有ってもそこそこ良いお値段

SONYBOSEかコレあたりが候補になったんだけど一段値段が安かったのと、

ケースがスライド式で個人的な好みだったのでコレに決めた

仕事から帰ってきてとりあえずROGPhoneとの接続させた

特に問題なく一発で接続できたよ

音楽流してみようとGooglePlayMusic立ち上げたんだけどいつの間にか使えなくなってたんだな

だけどアンインストールが出来ないというめんどくさい仕様

使えないものは仕方ないんで、代わりのアプリを探してみたんだけどよくわからん

有料の物を買っても良かったんだけど、そこまで使いこなす気がしないんで無料のPulsarを入れて使ってみたけど特に問題もないし当面コレで良いかな

コレで通勤時間に音楽でも聞くかー