消耗品補充

今日は在宅勤務ー

特に急ぎの仕事もないんでさっくり定時

明日からは雨の予報なんでしんどいけれど草刈り

小一時間頑張った

もうあと1回でGWからの刈り残しも終わりそう

そして届くプライムセールの荷物

お酒のお供にウコンの力

前に買った分が残り少なくなってたので購入

一応定期便にしてるんだけど、セールで買ったほうが安いしな

こっちも消耗品

毎日一枚は必ず使うし、手元にあるのも未開封一袋だけだったのでどうせ買うから安いうちにということで購入

草刈りするのに一応有ったほうが良いかと思って購入

やっぱり首とか顔周りとか蚊にやられてるのよね

なんで試しに購入

前まで使ってたスプレー缶タイプの虫よけも無くなっちゃってたし虫よけで適当に決めた

さて、明日もまだ幾つか届くのよね

プライムセールの分はそれで終わりかな