何でも良かったけど

Amazonのタイムセール

どうせ買うならこのタイミングだと思ってそのうち買うシリーズを購入

草刈り作業をするのに使う丁度いいタオルがないかと探してた

普段もよく頭に巻いてるんだけど、普通のタオルだとどうしても暑くて蒸れて痒くなってくるのよね

これだとどうなのかなと思って買ってみた

使いやすかったらそこまで高いものでもないんで買い増ししようかなと思ってる

この間に買ったベッド

ちょっとギシギシするんでボルト・ナット系を増し締めしようと思ったんだけど、

頭側のが外側がネジで内側がナットになってる

外側は壁と机でアクセスし辛いんでナットを締めれるツールを探してた

最悪ベッドを動かせば良いんだけど流石にマットレス動かしてどうこうするのは重労働なんで内側から何とかしようという魂胆

まあこういうのは一個持ってると色々便利なんでちょうどいタイミングだった

普段使ってる入浴剤のバブ

…のコラボパッケージ

何故かコラボパッケージだけやたらと安くなってた

ノーマルパケの半額近いんで、そこそこ使う物なのでよく使う種類を頼んでおいた

なんとなく終売とかが頭を過るけど、ノーマルは15錠入りの単体パッケージが無いんよね。3種入りのアソートだけ

個人的には柑橘の香りが一番好きで花果実の香りがあんまり好きじゃないんで大容量単体パッケージは有り難かったのよね