刈る前に

相変わらず6時に起きて7時前くらいから作業

とりあえず昨日まで刈った草を燃やすために集め始めてたんだけど

微妙に雨が降ってきた

しばらくパラパラ降ってたんだけどあんまりひどくなる気配じゃなかったんでそのまま作業してたけど、結局10分くらいで結構ひどく降ってきたんで諦めて家に戻ったんだよ

そしたら雨がやんだんでもう一回行こうかと思って準備を始めた途端また降り出すという

その時点で諦めた

だけど汗を流すために風呂入ってる最中にはもう雨は上がってて、

風呂から上がる頃には太陽が照ってるという

でも太陽が照り始めたところからは流石に暑くなるんで作業しようとは思わんかったよね

早起きして微妙に損した気分だ

その後は買い物行ったりとか

地味にamazonに頼んでた荷物が届く

草刈りで使ってる長靴のインソールが変な型がついて靴の中で折れ曲がって踏ん張りにくいので代わりのインソールを買ったよ 

他にも日本酒が切れたんで適当に気になったのを買っておいた