BLACKFRIDAY

今日からブラックフライデーセール

楽天とかでも始まってるっぽいんだけど、楽天でよく買うホタテやら鮭とばはまだ在庫があるから主に買うのはAmazonになりそう

というわけでしごおわ後に色々と物色

とりあえずの一個目は、スマホ用アーム

寝ながらスマホ見てることが多いんで、何度か顔面直撃やらかしてるもんだからどうにかしたいなあと思って

まあベッドで見るのをやめれば良いんだけど、なかなか無理なのよね

なので落とさない方向で考えてみた

一応タブレットも使えるやつを買ったんで、寝るとき使わなくなったとしても使いみちはあるかなあと

あとはブーツ

普段履きでスニーカー履いてるんだけど、靴紐結ぶのが面倒…

なので楽に履けるサイドがジッパーのを見繕ってみた

ただ届くのが何故かお急ぎ便でも水曜になるんよね

何でだ

そこまで急ぐもんじゃないから良いけど

スマホアームは明日届くんでさっさとセットアップして早速使ってみよう