代替の

楽天ブラックフライデーの着弾引き続き

以前にも一度買ったことのある抱き枕本体

今使っているうちの一つがだいぶスカスカにヘタってきたので買い替えで、

何を買おうか悩んでコスパの良かったコレにした

よくよく見ると買い換えようとしてたのも前に買った同じものだった

買ったのは2011年みたいで約10年使ってた感じなんだけど、その後にもいくつか買ってヘタったんで処分したものがあるのに、結構長く使えてたんで本当にコスパ良かったんだな

ちょっとDHR7000Hも気になってたんだけど値段が3倍近いからな

今残ってるのはDHR5000とDHR6000でどちらも5年以上前に買ったものだけど、まだほとんどヘタってきてないから次に買い換えるときは思い切っても良いかもしれんが、まだ当分先だろうねえ