お買い物いろいろなど

今日もいつもの買い物ー

特に他に必要もなく

というか必要だった通勤用の靴はAmazonwardrobeから名前が変わったtry before you buyを利用して買ってみた

流石に靴は試着しないと買うのはギャンブルが過ぎるからなぁ

ただでさえ足の甲が高いというか足囲がでかいというか4Eでも物によっちゃきつい場合があるから

今履いているのも革靴風見た目の運動靴だったんで似たようなやつを探した

今のは靴紐なしのスリッポンタイプだったんだけど、ちょうど良さそうで見つけたのでいいかと

どちらにせよ普段は靴紐じゃなくて横についてるファスナー使うだろうから靴紐の有無はどっちでも良かったしな

ちょっと気になるのは舌が普通のタイプなんで、履くときに巻き込みやすいのよね

今まで使ってたのはスリッポンタイプだったからそもそも舌が動かんかったからなー

あまり気になるようならもう一足買い足して2足で回すようにしようかしら

以前はそっちのが長持ちするからってんでやってたんだけど、面倒くさくなったのよね

まあ暫く使って様子見するかぁ