爪剥ぎ

右足親指が膿んでてこの一週間一向にによくなる気配がないから病院に行ったら、
雑菌が繁殖してて、歩くたびに傷口から出る体液をえさにさらに繁殖するの悪循環をしてるって言われた。
そして治療・・・
右親指の爪の右半分をはがされた。ヒィ
どうもセンセが言うには半分腐りかかってたらしい爪
うわーもう聞いてるだけで痛くなってくる。
つかこんなの書いてたら足の指痛くなってきた・・・
おかげで靴もはけなけりゃ歩くのも親指に負担がかからないように足の右半分に体重がかかるように変な歩き方になる
今日の会社行事で海遊館に行くのはキャンセルさせてもらったよー
包帯の交換に月曜日行かないといけないから、再び有給の出番だなあ
昼からはいけるだろうけど、そんなの関係ねえ。
有給つーかおっとw
まぁ、そうすぐ治るわけじゃないから革靴履けないから、休んでもいいっしょー。
火曜からは勤務先の許可とってサンダルで通勤するしかないのかなあ
そのために今日は靴屋に行って適当なサンダルを見繕ってきたぜ
用意周到だ
まぁ、もう少し時期が悪かったら靴屋にサンダルなんざ並んでなかったから運がいいんだか悪いんだかw