ずっと歯医者

一月ぶりくらいの歯医者

去年の10月から間を空けつつ治療

10月に歯石取りに行って見つけられた虫歯

2本もあったけども上の一本が前回までかかってようやく治療

やっぱ深かったし仕方ない

そして今回から二本目

暫く掛かるのかと思ってたら今日でさっくり治療完了

詰めっものを作るんじゃなくて樹脂で埋めて終了だったんで早かったんだけど

詰め物になるのか自死を詰めるのかの違いって何なんだろうなぁ

今回も歯のサイドから虫歯になっててそこそこ深かった

幸い痛みは感じない程度だったんでよかったけどさ

まあ治療は終わったんでまた次の歯石取りの予約

これで当分歯医者とはお別れできるはず