準備に入る

週明け月曜に人間ドック

なんか痰を取ったり検便したり検尿したりしなけりゃならん

痰は3日間、検便は2日間取らなきゃならんので今日から準備

人間ドック当日にやるのは結構早く出なきゃならない都合上面倒くさいからな

一応一週前くらいから採取OKっぽいんで週明けを希望日にしておいたのよ

予定出したのは2月半ばだったけど、流石に落ち着いてるだろう日で出しておいてよかった

仕事は相変わらずさっくりと定時のつもりだったんだが

なんでか19時から作業お願いしますとか…

そこまで残業する仕事もないから承認取れたら一報くれっていって仕事終了

結局19時過ぎに電話かかってきて対応したよ

そこまで急がなきゃならない作業かねぇ…

その後はいつもどおりクロスアウトとモンハン

相変わらず金策

ようやく一本弓作れたんでコレで属性3本目

だけど雷がフルフル弓なんで更新必要なのよね…

実質2本しか…しかしお金が足りない

またしばらく錬金素材とお金のために百竜夜行かね

たまに装備のための下位素材収集とか行かなきゃいけないのが面倒だ

特にクエストになってない小型モンスの素材がな…

探すの面倒だし、ほしいのは落ちない二重苦

縞模様の皮がなかなか出ねえ…