ポイントに弱い

ベッドを買い換えよう計画

昨日にマットレスを検討して、

ベッドも検討はしてたんだけど、狙って乗るのが軒並み在庫切れだったんで、どうしようか悩んでたんだけど、

楽天のSPUが今日まででしかも狙ってたものが対象だったんで、欠品3月下旬出荷予定だけどまあいいやで注文しちゃった

セミダブルかダブルで悩んだんだけど、部屋には余裕があるんで、ダブルで行ったれと決めちゃった

まあ自室だしスペースは十分確保できるからどうにでもなるし

今はシングルベッドの横にカラーボックス、その横に学習机が並んでる

カラーボックスどければ普通に設置できるからな

まあマットレスのお値段が上がるけど、それぐらいは飲もう

快適な睡眠のために

選んだポイントは頑丈さ、次点で棚コンセント付きって所か

今のベッドは二段ベッドを分割してシングルにしたものなのでサイドガード有って意外と便利だったんだよな

布団ずり落ちないし

あんまり寝相は良くない方だからサイドガードはちょっと欲しい

何時届くかわからないけれど、まだ在宅が続くだろうし平日でも受け取れるように調整すればなんとかなると目算有って注文しちゃった

楽しみに待っていよう