大急ぎで

今日も午後から在宅勤務

後二週間は休みがない気がするぜ…

午後からってのは交渉の結果で何とかもぎ取った

なので大急ぎでいつもの買い物とか

あとはベッドの買い替えを考えているので、マットレスを確認したいと思ってニトリへ行ってみた

とりあえず時間が無いから30分くらいの滞在を見込んでいったけど、それなりに満足

店員さんが声かけてくれて色々相談できたのは大きかった

やはり今までマットレス使ってなかったからハードの方がしっくり来るわ

まあ体もデカイから硬めの方が合うのはわかってたんだけどね

試した結果結局しっくり来るのが値段順という

もはやマットレスは上限が無いくらい上のもあるから、見始めたらキリが無いからなあ

5chのスレとか覗いてみたけどいきなり20万前後のとかが出てくる世界だから怖いわ

とりあえずはニトリマットレスでだめになるまで使ってみてそれから考えようかな