どれだけ行けるか

昨日にモンハン新作出てたんだな

ちょっと欲しいけどどうしようか悩んだ

そしてウマ娘で確定まで行けそうなら1万突っ込もうかと思ってたんだけど、よく考えたらその1万でモンハン買えるじゃんってなってモンハン買うことにした

パッケージ版は結構どこも売り切れ

別にダウンロード版でも構わんのでダウンロード版にしたよ

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

モンスターハンター ライズ|オンラインコード版

  • 発売日: 2021/03/25
  • メディア: Software Download
 

他にもベッド買ったんでマットレスも購入

椅子とベッドはそれなりにお金かけたほうが良いらしいんで一番しっくり来たやつを買った

結構硬めだけど、硬すぎたら調整すればいいやと思って硬めのにしておいた

ベッドがしばらく先になるんでマットレスも届いてるだろう日付よりあとに届けてもらうようにしたよ

また結構な散財してるけど、まあ買い物がストレス発散なんで4月乗り切るまでは判定甘めで行こう