更に手を出す

昨日に買った幸腹グラフィティは1巻を読み終えた

しかしまたも別のに手を出すと

 最近は結構タイトルが気になる→検索する→導入含めて数話読める→続きが気になるんで購入のパターンだらけ

上の二冊もそのパターン

他にも幾つか導入部読んで買おうか迷ったけど買わなかったのがあるんでそれなりに取捨してる…つもりではある

全部買ってたらきりがないからなー

新しいシリーズを開拓するのに使ってるコミックダッシュの注目シリーズに昨日も書いた芳文社の記念セールが色々入ってる

俺も買った幸腹グラフィティも100位以内に登場しだしたし、

うらら迷宮帖やらけいおん!やらゆゆ式入ってきてる

ちょっとゆゆ式買おうか悩んだんだけど地味に全巻77円って訳でもないのよね

連載中のだと途中幾つかまでが77円のパターンぽい

セール終わるまでにもう何シリーズか買ってしまいそうで怖いな