ねんがんの

Haloのエリコン争奪に負けて頼んだSCUFが着弾

注文画面での予定は10/1だったんだけど、実際に発送されたあとのDHLの予定は10/7になってたんで週後半、早くても明日明後日あたりかなあと思ってたんだけど、無事届いた

DHL直じゃなくて佐川配送だったんで土日でも届けてくれたのかもしれない

頼んだのが9/21だったんで13日、約2週間かな

f:id:saborima:20211003234717j:plain

SCUF

頼んだのはINSTINCT PROのCDLモデル

もう完全にデザイン一目惚れ

カスタマイズでこのフェイスプレートを選べればよかったんだけど、残念ながら固定仕様しか選べないみたいでな

振動機能除去してサムスティックの右だけ長いのに変更する積りくらいだったんだけど、

サムスティックはオプションでなんとでもなるし、問題は振動機能だけだったんだが悩んだ結果カスタマイズは諦めた

とりあえず届いたので、METALLIC CHILD買おうかと思ったんだけど、割引終わってたんで、次のハロウィーンセールにでも買おうかなと

他に買おうと思ってた、シューティングの方を買った

store.steampowered.com

昔に買ってた式神の城系列らしくて気になってたんだけど、STEAM版が出るってのでコンシュマー版が出た段階じゃSTEAM版は今冬くらいの表記だったもんで出たら買おうと思ったまま忘れてたのよね

まあSTGそんな上手いわけじゃないんでせめてイージーくらいはノーコンできるようになりたいなあ

そして日付が変わったので新刊

日付変わったタイミングで無職転生の2クール目が始まったんで観てから寝ようかなあ

と思ったらその終わってから15分後なんか始まるのね

そっちも観てから寝るか…