どうせ使うし

今日は出勤

なんとか作業を進める

問い合わせとかでさほど時間取られなかったのが助かったぜ

一応予定通りに作業終わらせれた

いつもお昼ごはんを買ってるコンビニ、なんか今日の晩から休業ってなってた

まあ来週には再開してるみたいだから良いんだけど明日の分はどうしたものかと

近場のコンビニが去年に2つも閉店したから、あまり近い位置にないのよね…

特に傘をささずに行けるところがないからなあ。明日は雨予報だし…

気づいたのはガラスに張り紙があったから

というのもAmazonギフト券のチャージ式のやつでコンビニ支払いだとポイントアップのキャンペーンやってるんで、コンビニの中で購入操作してたときに気づいたんよ

さっくりチャージしてプライムデーの準備完了って感じかなあ

その後さっくりと定時過ぎに退勤

帰ってからはいつも通り

デイリーこなしたあとはSTEAMのサマーセール、なにか買おうか悩む

結構どれも面白うそうだけど、少しプレイしたら積みそうでなかなか手が出せんのよね

そうするとまた次のセールを待つことになるからなあ

買って積むのは次のセールでより安くなりそうで嫌なのよね

なので何かすぐにやる気になりそうなもの、買おうか…

って悩んでるうちに一週間ほど経ってるわけなんだがな