大規模アップデート

艦これ
大型艦建造とアルペジオコラボイベ
とりあえず帰ってきて大型艦建造をできるようにクエ進めてレッツチャレンジ
一発で大鳳引いたんで一回こっきり
さすがに開発資材を100とか突っ込むのはきつすぎる
なおのこと資源もきつすぎる
弾薬はともかく燃料はすごい勢いで減っていくからなあ
イオナとタカオを運用するようになったらなおさら資源を食って食って・・・
戦艦並かそれ以上に食ってるっぽいぞ・・・霧の艦艇は
大戦艦ハルナも手に入るらしいんだが資源どれだけ食うのか恐ろしいんだがw
まあ、このところは建造とかサボってたんで比較的資源に余裕はあるんだが
今日だけで3k近く燃料消費しちゃったから、かなり厳しいな
3kつっても出撃で使った分だけで、大型艦建造でも4k突っ込んでるからなあ・・・
燃料の1/4今日だけで吹っ飛んだ計算になるわ・・・
イベントクリアに足りるかねえ・・・