イベントのために

スタリラでイベントが始まった

予想道理にそれと同時に限定ガチャも始まった

確定枠のあるガチャなんで、限定分の10連2回引いてみたよ

限定☆4ユニットは当たりません

限定の☆3ユニットと☆4特攻メモリアがあたっただけましやと思うかぁ

もう一体くらい☆4ユニット欲しいんだけどな

イベントの方はとりあえず手持ちの最強編成で難易度ノーマルのボスに突っ込んで、削りきれない程度に弱い

もうちょっと強化すればなんとか倒せるかね

多分ハードは無理だろうなあ

というかIPhoneは昨日今日始まったばかりだろうに、イージー以外のボス倒せんの…?

とりあえずイベント報酬ユニットをとっとと限界突破させていけばなんとかなるのかね