いつもの土曜の代わり

昨日買い物行けなかったんで代わりに今日でかける

ついでにポケモンGOのイベント頑張ってきたわ

ダンバル捕まえまくって微妙なのを弟と交換したら100のキラダンバルが出来上がった

とりあえず速攻進化&MAX強化しておいたわ

他はイオンでなんか並んでるなぁと思ってみてたんだけど、

どうやら同類の感じがする

なにかと思ったらバンドリのイベントやってたんやね

参加券自体は先週配ってたのか

一応ゲームをイベントこなすくらいにはやってるんだけど

まともにお知らせとか読んでないからそんなのがあったことすら知らなんだよ

帰ってきてからはアニメの消化とか

充実した一日よねー

休みが一瞬で無くなるのはなんでだ