そして届く

PSVR
昨日の17時発送だったんで、今日の夕方というか晩には届くかなあと思ったら
12時前には届いていたという
しかも二度寝してゆっくりしてたから親が受け取っていてくれた
なんかデカイの届いてるって言われたときには驚いたわ
結局はアニメの消化に手間取って、
PSVRに掛かれたのは16時過ぎっていう
なにげにケーブル類が多くて一時間位セットアップにかかったわ
一番時間がかかったのが接続より何よりケーブルの取り回しというね
PSカメラやらプロセッサボックスやらの配置も物どけたりして大変だった
何とかななったけど本体の置き場所に困るなコレ
いまは接続外して本体だけ置いてあるけど、
どこに置いとくかちゃんと考えないとまずいなあ
プレイしたのはDOAX3
思ってたほど解像度良くないのね、ちょっとドットが気になったけど、
認識できる画面サイズがデカイのは良いね
その後ハートフル・タンク・ディスクを観たりもしてた
特典ディスクの方しか見れてないけど
それも半分くらいだし
いつになったら見終わるかなあw