長かった

昨日買ったイヤホンが届いたんだが、思っていたよりも本体おっきかった
全然問題ないレベルなんで良いれど、結構な部分耳から飛び出してる気がするw
あとケーブル長を見ないで買ったんで前まで使ってたのが60cmってものあるんだろうが、
今回のが120cm近いんでかなり長く感じる
コードキーパーがあるからそんな気にする程でもない
というか今までコードキーパーっていつかに買ったSONYのイヤホンに着いてた奴を
使ってたんだけど、収納するときに巻きつけておくという使い方をしてて
てっきりそういう使い方をするんだと思ってたんだけど、コードの長さ調節するのに使うものだったのな・・・
今回のも長持ちしてくれればいいんだけど
あんまり長持ちし過ぎると次に買う時はまたどんなモデルがあるのか調べないといけないのが面倒ねw