こつこつと

ジオラマフロント
火曜日の大型アップデートで開発できる機体が増えたんで、
レアチップの必要ない開発期間の短いやつからとっとと研究
その前に大物の戦艦を先にキュー入れておいた
所持ゴールドの9割掛かるミネルバをとりあえず開発してみたけど
使うかどうかは微妙
エース3の量産6は今のところ積める上限なんだけど、
そもそも費用が高いし、支援は1つしか使えんという
まあそれで支援も強かったらバランスも何もあったもんじゃないからな
とりあえず今のところミネルバとMAではアッザム
MSはハンマハンマとデスサイズ、ナドレを研究中
多分使わない気がするけど
一応目当ての機体につながる前提のものを研究していってる
ハンマハンマとかキュベレイの前提だからな
まあキュベレイはレアチップ80消費するんで足りないから作れないんだが