順調かな?

艦これ
E-2に挑戦中
こっちも甲作戦で
今日は3回出撃して3回ともボスS勝利
後2回行けばゲージ破壊でE-2を突破
そして今日最後にしようと思った出撃のボスドロップで瑞鶴が来てくれた
もう初めてから一度も来てくれてなかったのでようやくコレで五航戦任務がクリアできるわ・・・
他にはジオラマフロント
ようやくMAの開発が終了する。まあ後3時間位掛かるんだがそこは短縮アイテム使用でなんとか
そしてすかさず全財産分の250万を突っ込んでビグザム研究
明日まで使い道がないし、昼の間に攻められて100万位は減ってることがザラだからな
とりあえず高級なやつから研究しようかと
明日にはあと2箇所の研究が終わるからまたお金貯めよう
特にカテゴリ1のUC系機体は現状開発できるものすべて終わらせたからレベルアップさせねばならんが
それも3日ほどかかるからプラント系のレベル上げと兼ね合いで、
余ってる資源を防壁に突っ込むため1つはビルドセンター開けておきたいからな
やりくりがめんどくさそうだ
とはいえ居間は3つレベル上げ中で明日には2つが開くし、
残ってるのは2つだから何とかなりそうだな